瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【愛知の】【うな丼】

f:id:binzumemashu:20190119183348j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は愛知県一宮市なまずやさんです!(´▽`*)

うな丼🎵うな丼🎵(´∀`*)

外はカリッと中はふわっと
甘辛いタレがたまらんです🎵ヾ(*´∀`*)ノ

いつ行っても待たなきゃ入れないほどの人気店です✨

正月や法事や片付けで祖父の家に集まった時によく食べに行きました(*゚▽゚*)

私の中で最高のうな丼です!(*」´∀`)」


が、祖父宅がなくなってしまうので寄る機会ががが(; ・`ω・´)

自分の家からは車や電車で1〜2時間かかる距離ですし、
近場に支店はありませんし、
もう食べられない可能性も…(´Д`lli)

なんとかチャンスを作ってまた食べに行きたいです!( `・ω・´)

今回は以上です!( `・ω・´)