瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【冬の沖縄🌺】【ひたすらもぐもぐ🍴】

f:id:binzumemashu:20190106072930j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)
今回の写真はおきなわワールドの紅芋あぐー豚まんです!(´▽`*)

肉まん好きとしては外せない🎵(´∀`*)
おきなわワールドを調べだした瞬間に食べるものが決まりました(笑

これは美味しい🎵紅芋が生地に練り込まれているとの事で、しっかり紫色なところもとても好き🎵○((´ω`*)



からのー

f:id:binzumemashu:20190106074118j:plain


黒糖蒸しパン!(*゚▽゚*){なにこれ美味しそう!

がっつり黒糖の味がするー🎵✨○(((゜ω゜*)

初日から沖縄っぽいものを食べられてとても満足です✨(o´∀`o)

沖縄料理は夜食べます(笑)


今回は以上です!( `・ω・´)