瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【蔵王】ジンギスカン【発祥?】

 

今日和☀今晩和🌙

瓶詰めましゅーです!( ・ิω・ิ)

 

今回の写真は蔵王で食べたジンギスカンです!

 

宿の人におすすめのご飯を聞いたところ、

ジンギスカン!蕎麦!ジンギスカンジンギスカン

というジンギスカン大プッシュを受け食べに行きました(笑)

 

(ちなみに事前に調べたお店を聞いたら「そこはー、…普通!」と言われました(笑))

 

羊肉のジンギスカンを食べるのは初めてでしたが、すごく美味しかったです♪

こう、鴨と牛の間みたいな感じですかね?

癖とかもなくて食べやすかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

そしてカボチャも美味しかった!

今まで見たことない切り方されまして、

お煎餅みたいで面白かったです(笑)

 

 

今回は以上です!

ご清聴ありがとうございました!( ・ิω・ิ)