瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【冬の】山形旅行【蔵王1】

 

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

今回の写真は蔵王駅のじゃっきー?君の顔はめパネルです!

じゃっきーってなんだろう?(・ω・?)

 

駅に着いた時から温泉の匂いがすごい!

蔵王には樹氷を見に行ったのですが、ロープウェイが止まっていて山に登れませんでした!!残念!!!

 

代わりに雪道をのんびりお散歩&お土産屋さん巡りしました(笑)

楽しかったー♪☃

 

こちらは郵便局で購入した玉こんにゃくポストカード(笑)

主張が激しい(笑)

 

 

しばらく山形旅行の写真載せて行こうと思います。

 

ご清聴ありがとうございました!(・ิω・ิ)ノシ