瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【冬の沖縄🌺】【ステーキそしてステーキ】

f:id:binzumemashu:20190127213253j:plain


f:id:binzumemashu:20190127213502j:plain


今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は沖縄県のステーキです!(´▽`*)
88ステーキ(上)とやっぱりステーキ(下)です!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

どっちも美味しかったです(笑)

88さんはお肉めっちゃ柔らかいし!
めっちゃ肉だし!
マッシュルームのスープも美味しいしで、
食べ歩きしたあとだったので小さいのにしました🎵
が、サイズ大きめでも良かったかな!!(´∀`*)
足りない語彙力を誰か埋めて!!

やっぱりさんは1000円でこれ食べれるのはコスパがいいと言わざるをおえません!
ご飯もサラダも食べ放題ですし、
もちろん肉も美味しいです✨
色々な味付けを出来るところがまた良いと(✨o´∀`o)

どっちがいいかは値段と好みで変わるかと思います❇

お休みだった本命のステーキ店は必ずリベンジするとして、

なんとこのやっぱりステーキさん!
名古屋の大須に出店したらしいです!(*゚▽゚*)
ここなら行ける!!

今回は以上です!( `・ω・´)