瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【犬山】【食べ歩き用肉寿司】

f:id:binzumemashu:20181110180733j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は愛知県犬山市犬山城下町の
肉寿司です!(´▽`*)

食べ歩きが出来るようにと作られた、
2貫680円の肉寿司です🎵(*゚▽゚*)


お肉がとろける…💕(*´﹃`*)

めっちゃ美味しいです💕(*´∀`*)


テイクアウト用の窓口があって、
当然のように行列ができておりました!(・ω・(・ω・´(・ω・´)

タレがわさび醤油と生姜醤油、にんにく醤油の3種類から選べる方式です!

全部食べたかったけれど、
他にも食べたかったのと、
お財布の事情で片方にしました(^^;

次に行くのが楽しみです🎵

店内では本格的な肉寿司を味わえるとのこと!

お金貯めて食べに行きたいなー🎵(´∀`*)


今回は以上です!( `・ω・´)