瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

[馬肥ゆる]紅芋だー!🍠[食欲の秋]

f:id:binzumemashu:20210925174834j:plain


今日和今晩和瓶詰めましゅーです(*´▽`*)

久しぶりすぎてどう書いてたか忘却の彼方(笑)
携帯も5.6年ぶりに機種変したので写真がキレイになった気がする(笑)


今回の写真はカフェ ヨシノの紅芋パンケーキです!

秋だー!秋が来たぞー!

何が良いって他の果物がついてないのが最高に良い✨
フルーツ苦手な人間に優しい✨

アイスも紅芋アイスという素晴らしさ!
パンケーキもふわふわしてて美味しかった🎶

これが飲み物代+500円と言う…!
万年金欠のお財布にも優しい…!!

毎月変わるのか季節毎かはわからないのでいつまでやってるかは不明です。
冬はなんだろうか?普通だとイチゴとかチョコとかかな??

それでは今回はこの辺で。
閲覧ありがとうございました♪(*´皿`*)