瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【冬の沖縄🌺】【ブルーシールアイスまとめ❄】

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

はい!沖縄と言えば!そう!ブルーシールアイスでございます!(´∀`*)

けっこう寒かったけど1日1個のペースで食べてきました(笑)
他にもソフトクリームとか食べたけど!

あたたかいホテル内や店内で食べたので凍えなかったです🎵(^^*

・写真を撮り忘れた
『サトウキビ』
これは美味しい!
ほんのり甘い感じがたまらない!(*゚▽゚*)
沖縄来てよかったー!ってなりました(笑)



f:id:binzumemashu:20190119184202j:plain

・紅茶好きに嬉しい
琉球ロイヤルミルクティー
ミルクティーや!ミルクティーの味がする!これはうまい!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ



f:id:binzumemashu:20190119184049j:plain

・紅長芋と言う単語を初めて知った
『塩ソフトとウベ(紅長芋)のサンデー』
塩ソフト美味しい(笑)
ウベも美味しいですが、なんと形容したらいいのか、
初めて食べる味過ぎて表現が思いつきません(^^;



f:id:binzumemashu:20190119183833j:plain

・空港で最後のひと押し
『サンフランシスコチョコミント
チョコミントといえばこう!という見た目です(笑)
味もしっかりチョコミントですが、ミントがキツイということはなかったです^^*
チョコがいいアクセントになってます🎵( ・∀・)イイ!!

どれも美味しかったけどサトウキビが1番お気に入りです(*^▽^*)

今回は以上です!( `・ω・´)