瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【冬の沖縄🌺】【アイス🍨】

f:id:binzumemashu:20190119184727j:plain


今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真はブルーシール以外のアイスです!(´▽`*)

その名もおっぱ乳業のおっぱのおきなわンジェラート
牛の乳なんだなー(´▽`*)と言うネーミングです!🐮

海軍司令部壕を出たところにある売店で購入し、外で食べました✨(o´∀`o)

この日は陽射しもあり、寒くない日だったのでよかったです!ほんとに!

肝心のアイスもとても美味しかったです🎵
確かにミルク分が多い気がします!

さんぴん茶オレ的な感じですごい好みです✨(´∀`*)

もちろん他にも種類はあります。
が、やはりお茶好きなのでお茶味を手に取ってしまいますね(笑)

今回は以上です!( `・ω・´)