瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【広島】【食べた物まとめ】

f:id:binzumemashu:20190718215444p:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

久しぶりの更新すぎて書き方を忘れています…(; • ̀д•́)

今回の写真は2泊3日で食べた広島グルメまとめです美味しかった!(´∀`*)

シンカンセンスゴクカタイアイスは広島グルメではないですが
新幹線で食べたので計上。

大体食べたかった物は食べてこれたかなと思います!(´∀`*)

中でも教えてもらったふうちゃんのお好み焼きがすごい美味しくて🎵
味もあっさりしていて食べやす美味しい✨
お好み焼きの一番下にあるぺらっとしたもっちり食感の生地が!本当に美味しかったです!!
…少しズレてますかね?( ̄∀ ̄;)

雨の中並んだかいがありました✨ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
また広島行ったら行こう(´∀`*)

今回は以上です!( `・ω・´)