瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【沖縄料理】【どなんち】

f:id:binzumemashu:20181104204715j:plain


今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は沖縄料理のどなんちさんです!(´▽`*)
元同好会の飲み会に行きました!

この石垣とハイビスカス🌺とシーサーがとても沖縄っぽい!!(*゚▽゚*)


f:id:binzumemashu:20181104205920j:plain


たまたま通された席が、前後ろ横の3方が石垣でとても面白いです🎵(´∀`*)

石垣とハイビスカスと木の格子のおかげで、
他のお客さんが全く気にならないのが嬉しい!

写真も取りやすいです!(*゚▽゚*)

…あ…皆での写真撮り忘れた……。(´Д`lli)

料理も全部美味しかったのに食べるのに夢中で撮り忘れました(汗)

食いしん坊万歳(笑)

もずくの天ぷらはカリッともちもち✴
島唐辛子餃子は小さいサイズでしっかりとした辛さとジューシーな豚肉🎵

次は写真撮ってきます!φ(..)メモメモ

今回は以上です!( `・ω・´)