瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【冬の沖縄🌺】【南国っぽさ】

f:id:binzumemashu:20190123195930j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真はおきなわワールドの南国っぽい草木です!(´▽`*)

手始めはドラゴンフルーツです🎵
なんじゃこりゃー!Σ(;゚д゚)
ってなりました(笑)

ドラゴンフルーツ自体は見たことあるのですが、
葉?木?幹?は初めてでございます!

何と言う肉厚な葉っぱ…!
これはアロエみたいに食べれたりするのだろうか?


f:id:binzumemashu:20190123201021j:plain


続きましてーこれ🎵
ホテルにあった木です!(´▽`*)
何か実がなっています!が、なんの木なのかさっぱりです。。。( ̄∀ ̄;)


f:id:binzumemashu:20190123201331j:plain


それからこちら!歩道のヤシの木!
これぞ南国!ただし曇り!
しかし風になびいていい感じ!(笑)


f:id:binzumemashu:20190123202648j:plain


f:id:binzumemashu:20190123202729j:plain


最後はこの二枚!
ブセナ海中公園と首里城です🎵ヾ(*´∀`*)ノ

どちらも名称や種類はさっっぱりわかりませんが、
葉が大きくて背の低いわさーっとした感じがたまりません🎵(´∀`*)


今回は以上です!( `・ω・´)