瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【片付け中の自分へ】【昔の自分より】

f:id:binzumemashu:20200718211828j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は片付け中に発掘したお金です!( `・ω・´)

良く言えば物持ちが良い
悪く言えば捨てられない病
端的に言えば面倒で放置していた

そんな物達の片付けにようやく着手しましたよ!p(〇´∀`〇)q

そして写真のこれ、何でしょうかね?
おそらく小学生の時に作った工作品かな?
なんかカチャカチャ言うなと思ったら、
503円入ってました!!(*゚▽゚*)

懐かしい銀色の500円玉✨
使えるのだろうか?

とりあえず貯金箱にちゃりーんしました🎵
たくさん貯まるんだぞ…!(´∀`*)

今回は以上です!( `・ω・´)