瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【哲学たいけん村無我苑】【鉢の中の世界】

f:id:binzumemashu:20181003220629j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回は愛知県碧南市哲学たいけん村無我苑の植木鉢です!
可愛い!(*゚▽゚*)

無我苑にはお抹茶と茶菓子を楽しめる店もありまして、その近くで撮ったものです🎵

見るたびに可愛いー!ってなってます(笑)

個人的にこれは日本の四季を表しているのかなと勝手に思っていますが、人によって色んな解釈があるのだろうと思います。

哲学たいけん村だけに深く考えてみました(^p^)
根本が浅いのでこれが限界です(^^;)

この植木鉢さんも夕日に照らされてなんとも言えないこの、、あー可愛いー!°.*\( ˆoˆ )/*.°
語彙力は星となりました。

今回は以上です( `・ω・´)