瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【広島】【1日目まとめ】

f:id:binzumemashu:20190718223907p:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は広島旅行1日目です!

前に行けなかった大和ミュージアム行ってきました!(´▽`*)

てつくじ館は機雷と潜水艦の館です!(*゚▽゚*)

澎湃館にもがんばって行ってもらったところ、
キスカ撤退作戦に惹かれてスタッフさんにお願いしました(笑)
パワーポイントでの説明ですごく分かりやすかったです!
そして解説員さんと話が盛り上がり、
気がついたら閉店時間を回っていました( ̄∀ ̄;)

アレイからすこじまは大雨の為チラ見でしたが、
てつくじが6体もおる…!!
おまけに1体排気ガス??出してる!
こいつ動くぞ!(;゚д゚)

潜水艦たちも三連休しに帰ってきたのだろうか??

解説員さんに教えてもらったお店のお好み焼きすごく美味しかったです!p(〇´∀`〇)q
名古屋にお越しの際は是非!新幹線ホームのきしめんを!(笑)


今回は以上です!( `・ω・´)