瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【冬の沖縄🌺】【美ら海マナティ】

f:id:binzumemashu:20190201060227j:plain


今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は沖縄県美ら海水族館マナティー館です!(´▽`*)

初めてマナティーを見たわけなんですが、かなり大っきいですね!(;゚д゚)

そしてめっちゃかわいい🎵o(*^▽^*)o
手を使って海藻?食べてるのがとても良い!!(´▽`*)

で、こちらが隣の水槽にいるマナティーさん何ですが、

f:id:binzumemashu:20190201060147j:plain


後ろ姿しか写ってませんが、水底に寝転がって食べています!!

自由や(・ω・;)

動きがとてものんびりしているので見ているだけでのんびりできます(笑)

尾ひれの丸さがまた愛らしい💕

可愛すぎて小さいぬいぐるみを買って連れて帰ってしまう始末でございます(ノ≧ڡ≦)

今回は以上です!( `・ω・´)