瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【哲学たいけん村無我苑】【まるーい通路】

f:id:binzumemashu:20181110173456j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は愛知県碧南市の哲学たいけん村です!(´▽`*)

2階の通路の写真です🎵
いやー丸いですねー🎵(*゚▽゚*)


f:id:binzumemashu:20181110173213j:plain


日の射し方でかなり印象が変わります!
どっちも好きやー!(o´∀`o)

壁際には展示品が飾ってあり、
その時によって変わります🎵

突き当りの波🌊のようなものはイスです🎵(o´∀`o)

イスすらアートとは恐るべし(笑)

2階は椅子が多いので座ってぼーっと出来ます(笑)

他にもお香の焚かれた瞑想室✿や、

音楽🎵や映像🌹を聞きながらマッサージチェアに座れる部屋もあります🎵
マッサージチェアは動かないものもあるので要注意です(^^;)

個人的に好きなのは瞑想室です✨
お香がいい匂いすぎて…!(*´ ˘ `*)

今回は以上です!( `・ω・´)