瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【USJ】【ナイトパレード】

f:id:binzumemashu:20181202094739j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真はユニバーサルスタジオジャパンのナイトパレードです!(´▽`*)

前回はハロウィンと土日が重なって中止されていたので、
リベンジして来ました❇('v`b)

ハリポタとジュラシックパーク目当てで行きましたが、他のも楽しかったです🎵


最初に来るティンパニーの生演奏かっこよかったし、

お姉さん達のダンスも素敵やったし、

ハリポタはすごいバトってたし、

思ったより汽車が長かったし、

トランスフォーマーマッピングとパレードの人との動きがマッチしてたし、

まるで秋田の某祭りのようなインパクトがあるし、

待望のジュラシックパークでは恐竜さんが檻から逃げてスタッフさんと『入れ!(;゚д゚)』『だが断る( `・ω・´)』攻防があるし、

ティラノサウルスさんすっごい動くし、

ミニオンは細かい仕組みが大量にあるしで



す ご い 楽 し か っ た!°.*\( ˆoˆ )/*.°



芝の広場から見たんですが、あそこいいですね✨
パレードの始まりと、
横(後ろ)から迫ってくるパレードと正面と、
去っていくパレードの全部が見れます(笑)

とりあえず写真貼っておきますね(笑)



f:id:binzumemashu:20181202100927j:plain


f:id:binzumemashu:20181202101028j:plain


f:id:binzumemashu:20181202101122j:plain


f:id:binzumemashu:20181202101400j:plain


f:id:binzumemashu:20181202101718j:plain


今回は以上です!( `・ω・´)