瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【広島】【2日目まとめ】

f:id:binzumemashu:20190721124447p:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は広島2日目(大久野島除く)です!

夕方くらいに広島市に戻って来れたので
原爆ドーム見に行きました!

そして好きそうだからと連れて行ってもらった折り鶴タワー!!!(*゚▽゚*)

めっちゃ素敵です!入場口からすでに好き!
自動ドアのフチ無しガラスが三段階くらいに分かれて動くのがもう素敵✨
エレベーター内が可愛い💕置かれてる小椅子も可愛い💕💕

そしてメイン!展望デッキ!!!✨ヾ(*´∀`*)ノ✨
もう素敵すぎて語彙力が消えます…!
・風が心地いい
・斜めに設計された木の床が楽しい
・鏡張りの壁も素敵
原爆ドームが上から見れちゃう
・曇だったけれど雨でも絶対癒やされる
・時間があったらまったりしたい

もうすっっごい好きー!!!!!!

展望デッキを堪能したら、
爆心地を見て、折り鶴折って、くるくる落として、
タワーを降りて行きます。

滑り台で!!p(〇´∀`〇)q

今回は以上です!\(・ω・´)/≡≡≡3ピューン