瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【横浜中華街】【エッグココア】

f:id:binzumemashu:20190109213316j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は神奈川県横浜中華街のエッグココアです!(´▽`*)

エッグコーヒーのお店ですけどね!(´∀`*)

ベトナムのお店らしいです🎵

「飲むの初めてですか?(´▽`*)」

と、店員さんに聞かれたので

「はい!(*゚▽゚*)」

と答えたところ、飲み方の説明をしてくれました🎵

苦目のコーヒー(ココアや抹茶)の上にエッグクリームと言う甘いクリームが乗っており、
それをかき混ぜながら飲むそうです☕✨

店員のお姉さんが「クリームだけ食べてみて下さい🎵」
って言ってアーンしてくれました!(o´∀`o)
何このサービス!(笑
同姓だからなのか気まぐれなのか(笑

カップの下にお湯の入った器があり、
最後まであたたかく飲むことが出来る仕組みになっています🎵

寒い冬にはもってこいですね✨❀.(*´▽`*)❀.

冷たいバージョンもあるので次はそっちに挑戦してみたいと思います(笑)


今回は以上です!( `・ω・´)