瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【平城京跡歴史公園】【とっても広ーいので、】

f:id:binzumemashu:20181209144710j:plain


今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回は奈良県奈良市平城京跡歴史公園です!(´▽`*)

寒い!!!!!!!!!(´Д`lli)

広いので風がよく通っており、すごく寒いです🎵(´▽`lli)

昔の人もこんな寒さの中、
行ったり来たりしていたのだと考えるとロマンがありま…いや寒いよ!!!

昔の人も絶対寒いよ!!!

絶対『あー、朝早いし建物めっちゃ遠いし馬降りなきゃだししんどいわー』って思ってたよ!!!!

寒さを除けばすごくのんびり散策できるので、
次は暖かくなったら行こうと思います🎵(´▽`;)

行く時は風を防ぐ上着があると良いかもしれません。

今回は以上です!( `・ω・´)