瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【碧南海浜水族館】【絵】

f:id:binzumemashu:20181110174359j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

※※※※2018/11/26より全面休館、改装らしいので行く方はお早めに!※※※※※※

今回の写真は愛知県碧南市碧南海浜水族館です!(´▽`*)

行ったら是非見て頂きたいのが、水槽の絵🐠です!


小さめの水槽を広く見せる目的か、水槽の壁一面に絵が描かれています!🌿

うまくない!?
ねぇこの絵めっちゃうまくない!?(*;゚д゚)



f:id:binzumemashu:20181110174602j:plain



サンゴすごいよ…!!

水槽内の岩や海藻ととてもマッチしています!(´▽`*)✨

まさに一枚の絵画です🎵(*^^*)

他にもテトラポットのおいてある水槽や
自動車のホイールや瓶のおいてある『汚れた海』がテーマの水槽もあります🎵

どちらの水槽も奥行きを出すために絵が描いてあります✨(´▽`*)


f:id:binzumemashu:20181110174250j:plain


f:id:binzumemashu:20181110174954j:plain



空や灯台が描かれた大きめな水槽も…✨(*゚▽゚*)

どうやら実際の風景を描いたものらしく、
着陸間際の飛行機はなんと車輪が出ているようです!

説明を見ながら魚と風景画を楽しんできました✴(・ω<)b


f:id:binzumemashu:20181118072717j:plain


全部の水槽ではないので描かれている水槽を探してみてください🎵

いやーしかし、、すごいなぁー✴(゚◇゚*)

今回は以上です!( `・ω・´)

※※※※2018/11/26より全面休館、改装らしいので行く方はお早めに!※※※※※※