瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【期間限定系はたまに苦手なものもある】【ビュッフェ】

f:id:binzumemashu:20190304205048j:plain


今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は名駅でのご飯です!(´▽`*)

割引券があるから行こう!と母と行って来た次第です(*'∀'人)♥*+

料理は美味しかったですが、特筆すべきは期間限定のマンゴースイーツですね✨

南国風にハイビスカスがセッティングされており、
写真うつりバッチリでございます!

果物苦手なので食べる方はほぼ手を出せませんでしたがね…( ̄∀ ̄;)

マンゴーティークッキーなるものがあったのでそれは頂きました🎵
しっかりマンゴー風味!!(笑)

シフォンケーキやチョコフォンデュ等いろいろ種類があって楽しかったです!

クリームもマンゴークリームと言う徹底さ!

……抹茶の時期とかに来たかったー!!!(; ・`ω・´)


今回は以上です!( `・ω・´)