瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【哲学たいけん村無我苑】【Let's enjoy 抹茶🍵】

f:id:binzumemashu:20181110175725j:plain

f:id:binzumemashu:20181110175635j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は愛知県碧南市の哲学たいけん村です!(´▽`*)

隣接する茶屋の中です🎵

紅い傘がとても素敵ー!ヾ(*´∀`*)ノ
茶釜がまた良い味をかもし出している💕
閉店間際の夕暮れ時に行ったのも正解だったかもしれません(笑)

普段はここでお茶をたてるのではなく裏でたててから持って来てくれます🍵(´▽`*)

お茶会がある時はこの茶釜でたてるのかもしれませんね🎵(*'∀'人)❤*+

メニューはお抹茶🍵と和菓子🌸のセットのみです🎵


f:id:binzumemashu:20181110175750j:plain


庭を眺めながらゆっくり出来るお茶タイム…あ〜至福〜〜🎵🎵(´∀`*)

今回は以上です!( `・ω・´)