瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【チームラボプラネッツ】【店員さんの優しさ入り】

f:id:binzumemashu:20181006205833j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は東京都豊洲のチームラボプラネッツ前の、
出店のお手拭きです!(*゚▽゚*)

何と各国の言葉で『ありがとう』と書かれています!
韓国語の方は読めませんが(^^;)
多分同じ感じです!

このお手拭き袋だけではなく中も真っ黒なんですよ🎵
とても珍しい!(´▽`*)…うちだけかな?(^^;)

お店ではュース(ペットボトル)や、
ポテトと唐揚げなどのセットがあります。

が、ポテトと唐揚げセットはとてもボリューミーです!

こんなには要らないんだけどなぁ💦
という方!

列の所にある正式なメニューにありませんが、
実は注文するところにポテト単体の手書きのメニューが貼ってあります!

これは大助かりでした🎵(*゚▽゚*)

今回は以上です!( `・ω・´)