瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【くりはま花の国】【園内バスは中も可愛い】

f:id:binzumemashu:20181006092139j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は神奈川県横須賀市のくりはま花の国の園内バスです!(´▽`*)

1回210円の有料バスですが、
くりはま花の国は結構な高低差&広さがありますので、
行きはバビューンと行ってのんびり見て歩きながら戻ってくるのがおすすめです🎵(´▽`*)
もしくは行きが歩きで帰りバビューン!

バス型とトレイン型があり、選べません!(o´∀`o)
どうしても…という場合は待つしかないですね(^^;)
けっこう並ぶので選ぶのは少し大変かも( ̄∀ ̄;)

トレイン型はお子さんに大人気ですが、
バス型も楽しいですよ!
中の椅子や壁にイラストが描いてあって、
とても可愛いんです🎵o(*^▽^*)o

f:id:binzumemashu:20181006093414j:plain

今回は以上です( `・ω・´)