瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【名古屋港水族館】【閉店間際のもぐもぐタイム】

f:id:binzumemashu:20181005224620j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は愛知県名古屋市名古屋港水族館の中のレストランです!(´▽`*)

日本最大級の規模を誇る名古屋港水族館
その規模や大阪の海遊館に負けずとも劣らない!!
美ら海には負ける!しゃあない!

で、メインの写真ですが、水族館内にあるレストランです🎵(´▽`*)

閉店間際だったのであまり人はおらず、ゆったりと食べることが出来ました🎵(´∀`*)

レストラン内にも水槽があって、小さいお魚さんが泳ぎまわっています🎵アルビノさんもいるので一度探してみてはいかがでしょう?

f:id:binzumemashu:20181005225736j:plain

そしてこのレストラン最大の特徴は、
なんと!サメのステーキが食べられます!

白身魚みたいで(゚д゚)ウマーでした!

時期によって特別メニューもあるみたいですよ(´▽`*)

今回は以上です( `・ω・´)