瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【一色さかな市場】【エビス様でかいなー】

f:id:binzumemashu:20181005062035j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回の写真は愛知県西尾市のさかな市場です!(´▽`*)

入り口では鯛を抱えたエビス様がお出迎えしてくれます(^^*

いやでかいなΣ( ̄∀ ̄;)

中では魚が買えたり(さかな市場だからね!)
お土産が買えたり、イカ焼きが買えたり、
二階のレストランで食事ができたりします🎵

このイカ焼きがまたうまいんですわー🎵(o´∀`o)

普通イカ焼きと言うとで店で売ってる丸焼きで串に刺さったイメージがあるかもですが、

このイカ焼きは衣をつけて押し潰すようにベターッと焼いて切られたものです!(´∀`*)

説明下手なので食べてみたほうが早いかも(笑)
そして一心不乱に食べ尽くしてしまうので写真もない…(´▽`*)

今回は以上です( `・ω・´)