瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【フローズンヨーグルト】【間違ったセンス】

f:id:binzumemashu:20181003063420j:plain

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

友人とヨーグルソフト…じゃない、フローズンヨーグルトのお店行きました!

グラム売りのお店で、カップに好きなだけフローズンヨーグルトやトッピングをつけれる仕様です🍦

(´▽`*)楽しい!

調子に乗って遊びすぎると分量と値段がすごいことになるので冷静を心がけて作った結果!

すごい間違ったセンスを発揮しましたよ私!!( ̄∀ ̄;)
隣の友人はハート型のウエハースやイチゴのチョコレートやフレイクを入れた素晴らしくフォトジェニックなパフェを作り上げているのに…!
もう少し考えて作るべきだったかな?( ̄∀ ̄;)

ヨーグルトは少し苦手なんですが、冷たいからかチョコレートのおかげか美味しく食べられました🎵(´∀`*)

今回は以上です( `・ω・´)