瓶詰めましゅーの写真と記録p■qω・´)シャキーン

今まで撮ってきた写真を記録していますヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

【目標】【脱三日坊主】

f:id:binzumemashu:20181003200152j:plain

その昔、某SNSで毎日日記を書くぞ!と意気込み、3日で終わりを告げた飽き性が通ります╰(‘ω’ )╯三

今日和☀今晩和🌙瓶詰めましゅーです!(´▽`*)

今回はそんな続かない意思の弱さに終止符を打つべく『チャレンジ30記事表』を作成しました!

前はその日あったことを全部書こうとして長文になり写真も多くなり、
かと言って平日は家と会社の往復なので書けることもなく、
もとより飽き性な自分にはハードルが高すぎたな、なんて…(´▽`*)ウフフ

しかし今は写真1枚に記録のみ!これなら続けられる!むしろこれで続けられなかったら相当…(;゚д゚)

生温い目で見守って頂けると嬉しいです🎵(´▽`;)

今回は以上です( `・ω・´)